あの日君に恋をして 胸の中が踊りだす

やっぱりアイドルが好き!

アクセス解析のススメ ~ジャニオタの検索履歴を覗いちゃおう~

 

 ブログを開設してから、もうすぐ2ヶ月になろうとしています。有難いことに、こんなド新規ブログにも29人の方が読者登録をしてくださっています。ありがとうございます。

 さて、久々にPCでアクセス解析を見ていたら、Yahoo!検索のアクセス元ページが面白かったので少しご紹介したいと思います。

 どの様に検索をしてこのブログにたどり着いたのかがわかるのです…怖い!ジャニオタの検索履歴を覗き見している気分です!(楽しい)

 

 

「あの日君に恋をして はてなブログ

「誕生日を忘れて遅く帰ってきた彼女 長野博

 アクセス先はブログトップページだったこの2つ。ひとつ目はこのブログをピンポイントで検索してくれたと思われるもの。不思議だがとても嬉しいです。どこで知っていただいたんだろう…気になります。たいしたこと書いてませんが、これからもよろしくおねがいします。

 続いてふたつ目ですが、まずこのワードを検索欄に打ち込んだあなたとお友達になりたい。この検索ワードでこのブログのトップページにヒットしてしまうというのも問題ですが、それよりこの方にお聞きしたい。彼女は長野博の誕生日を忘れていたのか、それとも自分の誕生日を忘れていたのかってことを!それによって話は変わってくるんですよ…。前者の場合は長野くんの少し寂しそうな「今日、何の日か忘れちゃった?」が聞けるし、後者の場合は「ちょっと目つむって?はい、いいよ」ってネックレスをサプライズしてもらえるじゃないですか。重大な問題なので是非ご連絡お待ちしてます。え?これそういうことですよね???

 

 

「私の彼はジャニーズを愛している」

 数少ないこのブログ内の記事の中で1番人気のあるシリーズです。シリーズといっても(3)までしかないんですが。Twitterでも面白いと呟いてくれる方が何人かいて嬉しい。褒められると伸びるタイプです♡

 ちなみに最近の彼はNEWSの新曲を手に入れてご機嫌です。ピンポイントで「自問自答〜」の部分をリピートして私に聞かせてきます。そして先日「ねぇ〜NEWSのアルバム買わないの〜?」とおねだりしてきました。いや、お前が買ってくれよ。私も聞きたいわ。

 

 

「V6と恋 バレンタイン」「V6 妄想」

 大丈夫かな…こんなブログが読みたかったわけじゃないよね…。多分、夢小説が読みたかったんだよね?わかる。私にもおすすめのサイト様教えて欲しい。ごめんね…私のブログがヒットしてしまって…。ちなみに、私は剛くんに突然唇を奪われたお話と、健くんが幼馴染みのお話を置いてくれてあったサイト様が忘れられません…なんてサイト様だったのだろうか。

 しかし私だけではないということだ。V6と妄想の中でくらいバレンタインデーを過ごしたいと思っているのは。検索してしまうくらいの強者もいるってことだ。是非仲良くしてください。坂本昌行さんから連絡が来るのはいつかと、スマホを握りしめているようなキチガイと仲良くしてください。

 

 

「V6 カリスマ」「森田剛 笑顔」「森田剛の成長」

森田剛 愛してる」「森田剛 ダンス 変化」

  びっくりしました。剛くんファンのヒット率。中でも森田剛さんのお誕生日記念に書いたこの記事へのヒット率が高いです。森田さん大人気。そして「森田剛」の後に続く単語がどれも同意でき、そうだよね〜わかる〜と首もげるくらい頷いてます。笑顔…素敵だよね〜!困っちゃうよね〜!歳を重ねる度に大人の色気を身につけて成長していくのが剛くんだよね〜!剛くんといえばダンス!かっこいいよね〜!カリスマとしか言いようがないよね〜!そして、全部ひっくるめて愛してるよね〜!わかる〜!!!って感じです。毎日森田剛に魅了されてます。検索しちゃうくらいですから、この方達も魅了されてるんでしょうね。仲間です。よろしくおねがいします。

 

 

「V6 健 フォエバコン dvd ネタバレ」

三宅健 愛してる」

 ごめんな。フォエバコンのネタバレ感想記事まだ書いてないねん。健くんの素晴らしさしかまだ綴ってないねん。いや、早く書けって話なんですけど。下書き一覧に眠ってます。書きたいんですけどね!書きたいんですけどね!!!いやもう書かないといけないレベルなんですけどね!書いても「最高」「素晴らしい」「感謝」とかありきたりな単語しか並べられないけど。今この時の自分の感想を残しておくためにも早急に取り掛かりたいね。目標は3月中に書き上げたいってことにします。

 でも三宅健の素晴らしさは走り書きだけど語ってあるから満足していただけたかな…この方たちには。だとしたら嬉しいな…。うん。私も三宅健愛してる〜!!!!(友達感)

 

 

「長野くんの胸元がやばい」

関ジャニ∞ 担下り 2016」

 「長野くんの胸元がやばい」と検索した方〜!早急に私のTwitterにご連絡くださ〜い!ブログのコメント欄でもいいですよ〜!あなたとはうまい酒が飲めそうだ。もちろん、つまみは長野博のVネックからあらわになっている胸元で。ちなみにこの記事にヒットしてしまったのは、私が長野博さんと過ごした甘い一時(夢の中)に検索ワードが引っかかってしまったようです。すまぬ。でも長野博さんの胸元の素晴らしさについて語る記事を書いてもいいってことがわかったから、書きますね。

 そして、母が関ジャニ∞内で村上信五さんから錦戸亮さんに担降りをしたよ〜ってことを書いてあるので、ヒットしてしまった後者の方。多分ご希望の内容じゃなかったよね!すみません!ちなみに母は今でも錦戸亮さんのことをダーリンと呼びます。

 

 

山下智久 絶対的エース」

「村上くん メンバーを愛してる」

 彼の山下智久愛をご紹介した記事です。山下さん絶対的エース感あります。なんだろう…あのたたずまいというか…独特な雰囲気ありますよね…。

 村上くんメンバー愛凄いんですか?関ジャニのことよく知らないのですが、メンバー愛の話は沼る原因になるので怖いですね〜でも聞きたい気もする…eighterさんブログよろしくお願いしたい。ハマりかけてます。ちなみに横山裕さん推しでしたが、近頃安田章大さんが気になってしょうがないです。

 

 

 一部をご紹介させていただきましたが、これ面白いから皆さんもアクセス解析見てみてください。ジャニオタの検索履歴を覗いて見てください。

(^▽^・o[ではまた]o